というわけで、C81は終了。遅ればせながらお礼と報告を。


 と、こんな感じで店出しをしておりました。そして差し入れ、誠にありがとうございました。

 えー、タイトル数増やしすぎてしまいまして、一時、一部見本誌を出し忘れるという失態をやらかしてしまいました。(頒布数、そこまで0だったのではありますが…)

 ブラインドサッカーアジア大会本は、文学フリマ14(2012/05/06@TRC)にて完全版を発行いたします。

 そして抽選漏れ等がなければ、C82に参加します…が、ロンドン五輪は8/12まで、と確実になでしこジャパンの事を書くのはムリ。(パラはもっとムリ)というわけで、今回のような新刊ラッシュというマネは致しません(多分)

 最後になりましたが、本当にありがとうございました。そしてまた次回よろしくお願いいたします。