既刊については、全て(絶版にした合本前の「まいど!!」と改版前の「Our time Has COME!!」を除き)持ち込みます。

さあお待たせしました!今回の新刊の発表です。


コミックマーケット81 1日目(12/29・木曜日)東1 i23b(Twitpic)
ヴォイ(Circle-VOY!)の参加の告知です


311HEARTQUAKE(\200)

東日本大震災で私もちょっとだけ考えたことを、まとめてみました。




Girls be Ambitious!(\200)

ワールドカップ終了後に起きた、まさに追い風、いや突風に煽られながら作りました。



Free Take "TOKUHON"(\200)

過去3回本を作ってきて、どうしても本としてまとめきれなかったお話を、フリートーク本として作りました。

■改版■



Our Time Has Come! ¥200

ニワカが見たJFL観戦記とガイドらしき物です。シーズン終了に伴い一部を加筆修正した物です。

それでは、皆様よろしくお願いいたします!