「第十三回文学フリマ」 
開催日 2011年11月3日(木祝)
開催時間 11:00~16:00
会場 東京流通センター 第二展示場(E・Fホール)

私はFホール(2階)のエ60におりますが、この地図がものすごい事 に。

出版物の告知ですが、今回は

文学フリマお試し企画電子版


の、企画に乗っかりましたので、二重になりますが。


takeyas2kのブログ



 文学フリマでは、初めまして。

 本当はブラインドサッカーだの、なでしこリーグだの、JFLだのの「Jリーグじゃ無い国内サッカーの観戦記を書いて、応援する勝手連」を自称してきたのですが、今回はそれに加え昔書いていた鉄道旅行記をここに発表することになりました。読みに来ていただけると幸いです。

◆新刊◆
■まいど! 2010-2011 ブラインドサッカー観戦記本です。
◎列車でステキなとこ行こう!!~Takeyas STATION "REBUILD"~    懐古的鉄道旅行記、です。

◆既刊◆
■Voy! ブラインドサッカー観戦記と解説本です。 
■tribute to “Out of Sight” 
■The inside of“tribute to “Out of Sight””「暗闇展覧会」ダイアログ・イン・ザ・ダーク&台湾の同名の自主制作アニメ本です。


ここまでは、頒布予定です。

==次の2冊は、ガイドブックだったり、全編漫画だったり、と、イベントの趣旨にそぐわないため、今回は見本誌の紹介のみとしております 
◇Our Time Has Come! ニワカの観たJFL観戦記本です 
◇Girls are Gazing at the NEXT!!    なでしこリーグ観に来てね本です。

==それでは、エ60にてお待ちしております。

twitter ID takeyas2k_voi