というわけで、あれから一週間。4日間参加は流石にキツかったとしか言いようがありませんでした…。

0日目~設営のお手伝い
そして、カートルートの下見をしないと、2日目の物資搬入に影響が出る。
(まして今年は、節電の影響が怖い)

takeyas2kのブログ

国際展示場駅は相も変わらずおかしくなってました。(この裏には「拡散希望」と)エスカレーターも一本死んでたけど、明日からのために再整備中でした。敬礼!


takeyas2kのブログ

整備と言えば、これ。駅前のサンクス(毎回毎回ネタが凄くなる、あそこ!)には痛茶ver3そに子版 がもうこれでもかと届けられ…

takeyas2kのブログ
タリーズビッグサイト店には、もう凄まじい量のコーヒーフレッシュやら砂糖やら。

サテ本題。設営とは要するに人海戦術で


takeyas2kのブログ

この状態から、机や椅子を運んでセッティングして

takeyas2kのブログ

この状態にする事です。この間約1時間半。あまりの暑さに休み休み動いていたんですけどね。