というわけで、C80は終了。ワタシのサークル参加も昨日無事終了いたしました。


takeyas2kのブログ

 と、こんな感じで店出しをしておりました。
 
 FC岐阜の塩飴や、新潟の「勝ちの種」の差し入れ、誠にありがとうございました。

 えー、JFL本とブラインドサッカーのコピー本が在庫些少、となりました。元々あまり、というかほとんど刷っていないのではありますが
、それにしても想像以上でした。もう感謝。

 というわけで、次回当選しましたらC81にはJFL本の第2版を、ブラインドサッカー本のコピー本は、今回出した追補本と合本・加筆して発行しようかな、と。

ただ心配なのは、ブラインドサッカーのアジア大会(兼:ロンドンパラリンピックの出場予選)が,12/21-25に開催 され、ここで出場権が決定する、のですが、C81のそれも初日(12/29)。どう考えてもオフセットやオンデマンドが間に合うわけも無くどうしたモノか思案中です。

まずは報告まで。レポートはまた後ほどに。