師走らしくなってきました…VOXY(ヴォクシー)専門店GEAL | ノア(NOAH)ヴォクシー(VOXY)専門店GEALブログfrom大阪

ノア(NOAH)ヴォクシー(VOXY)専門店GEALブログfrom大阪

ヴォクシー専門店GEALの1日の出来事や情報を発信します!!

こんにちはニコニコ

寒くなってきましたねーえーん汗

 

 
師走らしくなって来ましたびっくり
 
先週末の日曜日ですが、
 
京都府H様
フロントガラス交換で入庫ー音譜
 
 
クールベールアップアップアップ
ボカしも入っているので
 
ドレスアップ効果も有りですねクラッカー
 
ありがとうございましたひらめき電球
 
 
 
そして

大阪府I様ヴォクシー納車ですクラッカークラッカークラッカー

 
ご出産おめでとうございます祝日
ご家族も増えてヴォクシーへお乗り換えNEW
皆様でより快適にお出かけ出来るよう
アルパインフリップダウンモニターOK
 
 
そして旦那様からサプライズ
納車時にナビが
アルパイン BIGX!!!!!!
 
奥様もビックリで大喜びでしたグッ
エシュロンガラスコーティングも施工いたしましたのでビッカビカ(笑)
 
お子様も新しいお車に大興奮キラキラ
思わずパシャりカメラハッ

ありがとうございましたチョキ

これからもよろしくお願いいたします爆笑
 
 
まだ続きます炎
 
 
続いては
兵庫県H様
新車ヴォクシー納車させていただきましたギザギザOK
 
 
 
 
モデリスタでバチっとキマッたフロント周りに
シーケンシャルLED流れ星
 
 
リアには
Valenti REVOテールアップアップアップ
 
 
 
内装も
 
 
 
 
オリジナルフロアマットで
トリムカラーはダークレッド合格
 
 
オリジナルシートカバーも
ご注文いただき

取り付けさせていただきました音譜音譜音譜

 
 
H様ご遠方のところありがとうございました!!
 
 
これからもよろしくお願いいたしますウインク
 
 
 
毎年恒例の年末の駆け込み納車のご依頼もいただいてますので、
まだまだ作業がてんこ盛り笑い泣き
 
 
 
無事に年末を迎えることが出来るのか!?
 
今日は休みですが、
12月恒例のお客様への年賀状キラキラ
 
 
 
集中力を高めるために
家や会社では書きません雷
スタバへコーヒー
先程はかっこつけて言いましたが
飲みたいだけです(笑)
 
 
 
でもきちんとやりますよニヤリ

少しずつでもやらなければ

終わらないガーン
 
アクセル全開で
年末までいきますよーグラサン
 
 
納車待ちのお客様も楽しみにお待ちください音譜
 
 
 
明日からも頑張りますギザギザ上矢印上矢印上矢印
 
 

★☆ヴォクシー専門店GEAL☆★

大阪府高槻市柱本3丁目5-8

TEL 072-628-0211

メールアドレス  geal@docomo.ne.jp

 

         ラインID geal216

 

テレビYouTube https://www.youtube.com/channel/UCvoEdtMHJmbASyPxPw2CNhA

Goo-net 在庫車両一覧
http://www.goo-net.com/ipn/usedcar_shop/0708075/stock.html

カーセンサー在庫車両一覧

http://www.carsensor.net/shop/osaka/309112001/?BKKN=CU4230425893