絆創膏 | 人生は一度きり

人生は一度きり

日々の生活を綴っています。

ここ最近は、玄米茶にどハマり中です!

読んだら、『いいね!』お願いします。

テープアレルギーの私、


殆ど絆創膏使いません!!


直ぐに赤くなってしまうので…


色白って、


そこが嫌なのよね…


肌、


弱っちいのであせるあせるあせるあせるあせる


でも、


出血が止まらない時、


ティッシュで抑えてる時間無いビックリマーク時、


やむを得ず絆創膏貼ります!!


が…


子供の居ない我が家、


うちの人も少しの怪我では無治療、


そんな我が家に、


絆創膏の出番は無く、


年に1度はてなマーク2度はてなマーク


使う程度の絆創膏…


でも、


絆創膏には消費期限があるあせるあせるあせるあせる


もっと長持ちしないかなぁはてなマーク


それと、


消費期限が大事なら、


1枚1枚紙袋に、


期限印刷してくれないかなぁはてなマーク


何故って、


箱から出しちゃうから…


絆創膏の保管って、


私の中では、


永遠のテーマなのよね…


絆創膏は、


いつでも使える様に持ち歩くビックリマーク


でも、


気付くと、


紙の入れ物が糊剥がれてて…


因みに、


昨日、


久々に絆創膏買いましたビックリマーク


消費期限は、


3年後の2025年でした!!


3年で20枚


使い切る自信ありません…(笑)




そうそう、


昨日、


私のマイカー、


大量の鳥フン


浴びましたガーンガーンガーンガーンガーンガーン


助手席側の扉に、


大量ですえーんえーんえーんえーんえーんえーん


あまりにも酷いので、


拭き取りましたショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


新車じゃ無いので、


塗料がどうの…って


気にしてられません!!


拭き取ったウェットティッシュ、


勿論ノンアルコールです!!


拭き取った後のゴミ…


たまたまダイソーで、


ゴミ取り手袋くるんポイ


買ってました!!

役立ちました!!

台所のごみ取りに利用したくて、

買いました!!

ちっちゃくゴミ袋になりましたドキドキ