今日は何だか寒かった… | 人生は一度きり

人生は一度きり

日々の生活を綴っています。

ここ最近は、玄米茶にどハマり中です!

読んだら、『いいね!』お願いします。

今日は、


一日中お家の日ビックリマーク


お家、


寒かったなぁ〜


未だ、


屋根には雪あるのかなぁはてなマーク


今日は、


お家の日なので、


母の確定申告をやりました!!


今年は、


スマホから挑戦です!!


簡単…とテレビCMで見るけど、


機械音痴には無理じゃないはてなマーク


全員が全員、


スマホをスイスイ使える訳じゃ無いし…


まぁ、


昨年までは、


パソコンで申請してたので、


何が面倒って、


色んな情報を入力しないといけないビックリマーク


パソコンね…


普段から頻繁に使ってないので、


出すのが面倒臭かったあせるあせるあせるあせる


しかも、


パソコンの場合、


Windowsアップデートをやらないと、


先に進めず…


でも、


医療費控除については、


パソコンの方が楽あせるあせるあせるあせる


医療費控除は、


私に付けるので、


私の申告は、


パソコンが楽かなぁ⁉️


生命保険やら、


年金保険やら、


あるんで…


来週あたり、


パソコンで申告するかなぁはてなマーク


でも、


ここ最近の寒さのせいなのか、


また血中濃度が低くなって来た…


14日の通院迄、


耐えられるかなぁはてなマーク


しかも、


家にあるパルスオキシメーターで計測するけど、


何故か…


左手と右手の数値が違うあせるあせるあせるあせる


どうしてはてなマーク


どの指でも一緒…って聞いてたけどあせるあせるあせるあせる


また、


息が荒くなって来たので、


血液サラサラ薬『エリキュース』


飲みはじめた…


残ってた薬あったのであせるあせるあせるあせる


でも、


多少ではあるが、


少し楽になった…


やっぱり、


私は、


『エリキュース』


ヤメられないのかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク


肺塞栓症で入院した際は、


1回2錠を朝晩処方されてた。。。


みるみるうちに良くなったことは、


感じられた


退院した後は、


朝晩1錠


血中酸素が90を下回る時も、


あったけど…


今は薬効果か、


血中酸素が90ほど…


本調子は、


血中酸素97なので、


体調悪いのは明確あせるあせるあせるあせるあせる


寒いと、


血液凝固しやすいしね…


明日から、


足のマッサージしようかなぁはてなマーク


動いてないと、


苦しくは無いのですが、


ちょっと動くとね…


なので、


やたらに疲れます…


明日は月末なので、


お仕事休めないし…


明後日は、


テレワークしようかなぁはてなマーク



あっ、


今計測したら、


薬効果か…


血中酸素97ありました!!


明日も、


薬飲んで様子見します…目目目



そうそう、


明日は2月28日ですね!!


フジヤの日


つまり不二家の日です!!