今日は土曜日 | 人生は一度きり

人生は一度きり

日々の生活を綴っています。

ここ最近は、玄米茶にどハマり中です!

読んだら、『いいね!』お願いします。

土曜日は、


いつもの様に買い物する日ウインク


今朝は1年振り位にミスドへ行き、


朝からドーナツピンクドーナツ


ヘビーだぜ!!(笑)


食べ終えてから、


コストコで給油!!


給油時に非会員向けの招待券貰ったビックリマーク


今度コストコに初めて行く友達に、


次は旦那様と行ける様にプレゼントしようかと…


しかも、


招待券は期限無いので…


今日は、


店舗に入らず、


スーパーへ…


毎週末購入のオハヨーのヨーグルト!!


ゴロっと果物入ってて、


軽く10年は食べてるかなぁはてなマーク


ここ最近は、


ずっと『桃』


懲りずに毎朝食べてます…あせるあせるあせるあせる


何年か前までは季節毎に果物変わってたけど、


最近は…


『桃』『イチゴ』『ブルーベリー』で定着あせる


でも、


ブルーベリーが売れないのか、


私が行くスーパーには置いてないあせるあせるあせる


私、ブルーベリー買わないので、


入荷無くても問題無し滝汗滝汗滝汗


桃さえあれば文句ありませんドキドキドキドキドキドキ


ぜいたく果実白桃&ヨーグルト | ヨーグルト | オハヨー乳業株式会社【オハヨー乳業公式サイト】ぜいたく果実白桃&ヨーグルトの商品詳細ページ。大きめにカットした白桃果肉を混ぜ込み、白桃の芳醇な味わいを存分にお楽しみいただけます。リンクwww.ohayo-milk.co.jp


近くのスーパーで何店舗か周り、

一番安く売られてるスーパーへ毎週末

買いに行きます!!

このヨーグルトにコストコで購入の

生のブルーベリーを入れて、

ミックスヨーグルトにして

食べるのが日課となってます!!

飽きないですあせるあせるあせるあせる

未だ続けますビックリマーク(笑)

スーパーでの買い物の後、

今朝うちの人から、

『そろそろ靴下買いたくないはてなマーク』と…

それは、

裏を返せば

『靴下買って来て欲しいなぁ〜』

なので、

しまむらとアベイルに買いに行きました!!

3足セットを4セット

なので12足…

洗う際にセットにして洗濯機入れないから、

靴下が合わなくなるあせるあせるあせる

そろそろ学習して欲しいんだけどね…

なかなかね滝汗滝汗滝汗滝汗

ついでに私のスリッパ買ったり、

私の安い靴下買ったり…

今は夏物のスリッパが安いから、

助かる〜ドキドキ

年中夏物スリッパ履いてます滝汗滝汗滝汗

足下がサラサラするので、

夏物スリッパ好き!!

帰りは段ボールと雑誌を捨てて来ました!!

回収ボックス、

今日は段ボールが多かったなぁ〜

それと…

今日は不二家で洋菓子買いましたあせるあせるあせる

何となくケーキ食べたくて…

まぁ、

秋らしくなって来たし、

芋、栗、カボチャ、

美味しい季節だしね〜

これでも観て、


閣下の歌声に酔いしれながら、


ケーキ食べようと思いますビックリマーク