釧路の『おが和』さん | 人生は一度きり

人生は一度きり

日々の生活を綴っています。

ここ最近は、玄米茶にどハマり中です!

読んだら、『いいね!』お願いします。

私が、母に、母の日の贈り物に選んだモノは…

釧路にある『おが和』さんのセットですラブ

毎年、GWと、9月に、

池袋東武で北海道展が開催される度に、

私達親子は、買いに行きます!!

『甘エビの塩辛』が絶品なんですラブ

毎年、毎年、飽きもせず購入し続けてますウシシ

私達親子は、一滴もお酒飲みませんが、

お酒飲みには、良いツマミだと思いますドキドキ

なので、私達親子にとっては、

御飯のお供ラブラブラブラブラブラブラブラブ

何杯でも食べちゃいます!!

注文する際に、通信欄に、

『のし紙が必要な場合等、こちらにお書きください』

とあったので、

私達親子が池袋東武で毎年購入してて、

今年の母の日の贈り物にしようと思ったキッカケ等

記載をしたら…

人間味のある注文承りメールが届きました爆笑

近々、母の元に届く筈ですラブラブラブラブ

釧路は一度だけ行ったことありますが、

一人旅だったこともあり…

釧路湿原を一人で歩くの危険!?と思い、

釧路湿原を走る『ノロッコ号』を

ただ、ただ、往復して来ましたあせるあせるあせるあせる

もう、20年位前の話ですけど…滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗