5年経つんだね… | 人生は一度きり

人生は一度きり

日々の生活を綴っています。

ここ最近は、玄米茶にどハマり中です!

読んだら、『いいね!』お願いします。

入院中に見た関越道での忌々しい事故ムキー

もう5年も経つんだね…

入院中にニュースを見て驚いてたなぁ〜

いつも走る場所だからね!!

金沢〜東京を走る時は、いつも使う高速道路ニコニコ

高速バスは、事故が頻発する時は、頻発するね…

大きな事故を見る度に、高速バスが怖くて利用出来なくなったなぁ〜

このGWは、大きな事故も無く、皆が無事に目的地に辿り着ければ良いな…


そして、私の5年前は、胆囊切除の手術した年ガーン

早いなぁ〜、胆囊取ってから5年か…

1年位は、チクチクした痛みが、たまにあったけど…

今は、殆どチクチクしない照れ


そして、その入院中に予約して行ったスカイツリーおねがい

だから、スカイツリーもオープンして5年か…

スカイツリーがオープンした年に、自分の誕生日に予約し、誕生日当日、第2展望台迄行って満足したんだけど…

その後、猛ダッシュで、GACKTさんの武道館でのバースデーライブへラブ

始まって1時間経っちゃってたけど、ケーキでお祝いする前だったし…

間に合って良かった〜と思ったなぁラブラブラブ

その翌年から、バースデーパーティーになっちゃいましたね滝汗

今年も行けるかなぁ〜!?

それにしても、自分の誕生日に、自分にご褒美ドキドキ

と思っているけど…

贅沢な誕生日だよなぁ〜(笑)

今年は、何処のホテルかしら…!?

去年と同じ、ホテルじゃ無いだろうなぁ…

過去3年間、全て違うホテルだったし…

ミラコスタやアンバサダーで、ミッキー&ミニーとコラボしても良いかもラブラブラブラブラブラブ

何処にしても、頑張って行きたいなぁ〜