どーも、おっさんです。

 

沖縄旅行のレポはしばしお待ちください。

 

 

 

 

今日、台風7号が関東に接近。

 

朝の通勤は大丈夫か?

 

そう思って、構えておりました。

 

しかし、朝6時現在、言うほど風は強くない。

 

雨も大したことはない。

 

 

 

 

ってことで、朝7時にDio110でいつものとおりに出勤。

 

通勤時間は15分程度ですが、最後の3分間くらい雨が強まりましたが、別にどうってこともなく到着。

 

なーんだ、構えて損した。

 

ってことはなく、何事も構えて対応することが大切です。

 

 

 

 

ってことで、今朝はジョギング&ウォーキングできず。

 

振動マシン&軽いダンベル(2kg)を両手に持って20分の運動。

 

プッシュアップバーを使った腕立て伏せは10回×4セット。

 

 

 

 

結果はこれ。

 

 

 

73.6kg。

 

昨日から+1.1kg。

 

この程度ですと、汗はあんまりかきませんので、ジョギング&ウォーキングで1kgくらいは汗をかいているってことですね。

 

 

 

 

さぁ、週末は甥っ子姪っ子が我が家の方面に来てくれます。

 

プールで遊ぶかなー。

 

一人っ子の息子も楽しみにしていますよー!