2018年9月の沖縄旅行(2018.9.14・3日目・かね食堂でランチ&海中道路)

からの続きです。

 

 

 

 

 

2日目午後と同じでプール。

 

 

 

 

プールで砂遊び?

 

砂遊びセットは、ホテルのエントランスにあります。

 

勝手にレンタルできて便利です。

 

 

 

 

 

 

ライフジャケットを無料レンタルできるので安心です。

 

 

 

 

 

一人で勝手にあっちこっち行きます。

 

 

 

 

 

 

これ、奇跡の1枚です!

 

防水カメラって、シャッターのレスポンスが悪いし、レンズに水滴がついていたりで、なかなかいい画像が残らないんです。

 

それにしてもいい1枚が撮れました!

 

 

 

 

 

ゴーグルに興味あり。

 

昨年のシーズン終わりに西松屋で半額以下で買っておいたんです。

 

 

 

 

 

でも、装着は嫌みたい(笑)

 

 

 

 

 

変顔(笑)

 

 

 

 

 

海に出ます。

 

 

 

 

これもなかなかいい顔なんですよ!

 

 

 

 

 

この笑顔もイイ感じなんですよ。

 

ただの親ばかでしょうけど(笑)

 

 

 

 

 

海とビーチとホテル。

 

 

 

 

 

おやっ?

 

 

 

 

 

ここに何か作れと。

 

 

 

 

 

えっさえっさ。

 

 

 

 

山を作り。

 

 

 

 

何かを乗せて。

 

 

 

 

 

お城を作ろうとしているみたい。

 

 

 

 

この後、長々とやってました。

 

ラッシュガードは必須ですね。

 

背中が焼け焦げちゃいますから。

 

 

 

 

 

 

海の後、プールに戻って清潔に(笑)

 

一応、プールに入る前、シャワーは浴びてますけどね。

 

 

 

 

プールの後、そのまま大浴場に入って部屋に戻って夕食へ。

 

ビーチタワーは、プールや海から大浴場へのアクセスが最高なんです。

 

 

 

 

ルネッサンスだと、プールから大浴場へのアクセスが悪いんです。

 

その間、寒くて息子がブルブル震えていたのを思い出しました。

 

ラッシュガードを脱がして、バスタオルで体を包んで、お土産屋さんを通ってエレベーターに乗った記憶があります。

 

ルネッサンスも改善されるといいんですけどね。

 

 

 

 

2018年9月の沖縄旅行(2018.9.14・3日目・晩御飯)

へ続く。