GWの4月29日

 

昭和記念公園にお出かけした後のランチです。

 

 

 

 

 

台湾料理祥瑞

 

店内は広いです。

 

セブンイレブンの店舗を改装したお店です。

 

話しっぷりから 中国人 or 台湾人 がやっているお店でした。

 

 

 

 

日替わりランチが680円。

 

土日もOKです。

 

 

 

 

こんな感じ

 

 

 

回鍋肉と台湾ラーメンセットです。

 

ご飯はお替り自由。

 

これ、回鍋肉も台湾ラーメンもフルサイズです。

 

 

 

味は、中華らしい独特なスパイスの効いた本格的な味です。

 

私は大好きなんですけどね。

 

妻は苦手。

 

まぁ、好みが分かれる味でしょう。

 

 

 

妻が頼んだ五目焼きそば。

 

こっちにはラーメンはつきません。

 

妻いわく、ライスが付くという謎。


私は、麺&ライスは無問題なんですけどね。

 

 

 

この五目焼きそばは、本格的な中華が苦手な妻も大絶賛!

 

独特なスパイスは気になりませんでした。


日本人に合う味で、ボリュームもたっぷり。

 

オイスターソースが効いていていい感じでした。

 

 

 

ワンドリンクも付いて、座敷もあって小さい子供もOK。

 

いいお店を見つけました。