昨日、一昨日とバイクネタを書きました。

 

 

 

1月8日(土)アドレス110購入。

 

納車は、1月21日(土)の予定。

 

 

 

先週の1月14日(土)

 

東大和市でビーノを廃車。

 

アドレス110の登録をしてきました。

 

東大和市役所は、土曜日の午前中はやってるんです。

 

いい市役所でしょ!

 

 

 

 

今週の1月16日(月)

 

職場近くにある保険屋さんで自賠責保険の車輌変更手続き。

 

妻の名義の保険から、私の名義にも変更しました。

 

 

 

廃車したビーノは妻名義。

 

アドレス110は私名義。

 

名義変更と車輌の入れ替えが同時に出来ることを、事前に確認しておいたんです。

 

 

 

そして、あとは妻が免許を取るのみ!

 

 

 

そして・・・・・・・・・・

 

 

 

今週水曜日。

 

めでたく卒検を一発合格!

 

来週、府中で免許の手続きに行くそうです。

 

 

 

車もオートマ限定免許なのに、よくバイク(MT)を取れたなぁ。

 

仕組みが分からないはずなのに。

 

 

 

妻は、もともと原付ライダーでした。

 

今後は、ピンク原付ライダーです。

 

 

 

エロい意味じゃなくてですよ!