年末、スーパーで生ラーメンが半額でしたので買ってみました。

 

 

 

春木屋ってお店の中華そば。

 

荻窪にお店があるみたいですね。

 

箱に入って、売り場で一番高級な生らーめんでした。

 

ついでに、半熟煮卵もゲット。

 

 

 

 

昭和24年に創業らしい。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

肝心のラーメンの写真を撮り忘れました(笑)

 

 

 

どこかのお店で食べるような美味しい中華そば。

 

とにかく美味しかった!

 

 

 

濃厚なスープで、大好きな味でした。

 

動物系の出汁です。

 

 

 

2人前で650円の半額でしたけど、半額でなくてもリピートしたい!

 

そう思えるような、美味しい生ラーメンでしたよ!