2016年夏の沖縄旅行⑧(3日目:ランチ)

からの続きです。

 

 

 

お昼の後、ホテルに戻って海&プールの予定です。

 

かりゆしビーチ&リゾートの手前にブセナテラスがあるから、カフェでも寄ってみっかねー。

 

 

 

ブセナテラスのトイレ。

 

手洗い後のペーパータオル・・・

 

 

 

ペーパーじゃなくミニタオルが供えられていました。

 

やっぱすげーわ、ブセナはよー。

 

 

 

おー、ここ。

 

マロード です。

 

前回のレポはこちら。

 

 

 

長いグラスが冷たいドリンクの特徴みたい。

 

 

 

 

メニュー。

 

注文するのは決まっています。

 

 

 

 

アフタヌーンティーセット2500円。

 

ワンドリンク付きです。

 

 

 

 

私はほとんど食べられないよ!

 

そう言ったんですが、妻が余裕で食えるとのことで注文。

 

しかし、スゲー食欲で気持ち悪い・・・

 

 

 

 

写真を撮ってくれました。

 

私らみたいな貧乏人は、こんな豪華なホテルに泊まれません(笑)

 

気分だけでもブセナにさせてもらいました。

 

 

 

このホテルでは、ドアマンに車のキーを渡せば勝手に停めてくれるし、ホテルマンの接客レベルも高いし、とにかくいいホテルです。

 

 

 

来年は、お金を貯めてブセナに泊まりたいなー。

 

 

 

2016年夏の沖縄旅行⑩(3日目:海&ビーチのプールとホテルで晩御飯)

へ続く!