ジョイフル本田瑞穂店へたまに行きます。


その帰宅途中、青梅街道沿いに気になる味噌ラーメン店があったので、おひとり様で晩御飯をしてみました。






『壱歩(イッポ)』武蔵村山店
http://tabelog.com/tokyo/A1330/A133002/13185178/


まだ新しいお店です。





店内はファミレスのような作りで、ベルト付のチャイルドチェアがあって安心です。







信州(やや濃口)
江戸前(甘口)
北海道(濃口)


この3種類の味噌が選べます。

値段も違うので要注意です。






北海道ラーメン。

揚げたポテトが入ってます。




かなり美味しい味噌ラーメンです。

ニンニク風味の くるまやラーメン が、味噌ラーメンで一番好きでした。

この、ニンニクが入っていない味噌ラーメンもかなりうまい。




でも、チャーシューがない・・・

1枚くらい入ってると勝手に思っちゃいました。




炙りチャーシューが旨いらしい。

1枚130円。




次回はチャーシューをリベンジします。