空波650乗り-DVC00348.jpg

ホテル到着しました。

晩御飯は19時45分からですよ。

あと3時間もあって時間をもて遊んじゃいます。

晩御飯は2部制で早いのだと17時30分からだそうです。

それだと風呂もゆっくり入れないんで遅いほうにしました。

歳老いた両親にはつらい時間で申し訳ない。

画像は南房パラダイスというとこです。

東京湾フェリー往復に付いてるお得チケット。

大人4人分往復チケット買うより、入場券が付いたお得チケットのほうが安いという訳の分からんチケット。

寂れた施設ですが、それなりに楽しめましたよ。

インコの部屋の中に入ると、そこそこデカいインコ達が体にとまります。

腕から脚から頭までとまりますから初めはびっくりしますけど、痛くないかわいいインコ達です。

鳥好きならオススメの施設ですよ。