昨日と今日


私は休日


妻は仕事


妻はその代休として月火休み


現在16時20分


妻の帰宅まで約1時間強


晩御飯どうしますか?


何も浮かびません


こりゃ、専業主婦は大変だ!


昨日はマカロニグラタンと油で揚げないオーブンでトンカツを作りました


今日は適当になんか買おう!


妻が帰宅したら、選挙に行ってきます。


なんか盛り上がらない選挙です


民主党?

自民党?

みんなの党?


それ以外はマイノリティと判断します


この中で、民主党・・・・・


高速道路無料化って言っておきながらまだされていない


個人的には


無料化する必要はない!

財政再建が最優先!


そう思いますが、ETCを空波650に装着していないので


はっきりさせて欲しいのです


高速道路行政を!


これじゃぁ、ETC付けるのためらっちゃいますよ!


このほかにも、民主党には裏切られていることが多いので


『・・・・・』って感じ


自民党も


『・・・・・』


そんな感じです


借金漬けで、土建屋さん最優先の政策をしてきた営利集団としか見えません


こんなのに戻ったら、さも恐ろしやー


みんなの党?


これも、1年前の野党だった当時の民主党と同じかなぁ?


野党は威勢のいい事言えるんですよ


でも、期待したいかな


現状打破してくれる可能性はあるから


さて、どこに投票しようかな?