中沢選手って32歳だったかな?


私より5歳程度若い。


是非とも次のワールドカップを目指して、親父の希望の星になってもらいたい。


テレビで中沢選手の普段のトレーニングを放送していました。


上半身裸でしたが、余分な脂肪がない。


いいなー!


私の体脂肪率22%!


何とか15%を目指したい。


体重は82.5kg!


炭水化物抜きダイエットで78kgくらいまで落とせたのに、


リバウンドで4kg肥えました。


そんなこんなで、妻が Wi iと Wii Fit Plus をプレゼントしてくれました。


よーしっ!


まだそれほどやっていませんが、


食生活を改善しました。


朝はご飯1杯、納豆、キムチ、とろろ昆布汁。


昼は弁当持参でご飯1杯分、野菜のおかず中心。


夜は白米抜きで、ヘルシーなおかず中心。


酒は、平日2日、土日OKで週4日飲んでよし。


こんな生活を月曜日からやってます。


今日で5日目。


そして、今朝の体重79.8kg!


2kgは確実に痩せました。


問題はここから。


週末でリバウンドするんです。


今週末が心配ですな。


中沢選手のような肉体とは言わなくても、


ビーチで裸になっても恥ずかしくない肉体を手に入れよう!


待てよ、ビーチで裸って、そんな状況になることあるかな?