空波650にETCは付けていません。


民主党が与党になると思っていましたから。


多くの人が春先に手に入れようとしていましたが、私みたいな考えの人も同じくらいいたと思います。


でも、段階的ってどういう風にやるのかな?


区間を決めて順次拡大って事か?


首都高速は5割引?


個人的には高速道路無料化は賛成。


車に乗らない人も、これだけ流通の発達している日本では、間接的に多くの人が恩恵に授かれるだろうから。


しかし、財源は大丈夫なの?


民主党は、バラマキ政党?


どこから税金を取るの?


そう思います。


自民党に投票したくない人、言ってるんだからやらせてみようって人がいたから民主党政権になったって「ことですよね。


私は、言ってるんだからやってもらおうじゃないの!


って感じです。


反対の政策も数多くありますけど、賛成できる項目もあります。


私の仕事は、民主党政権で大きく変わりそうです。