149・拘る | ちきみつのブログ

ちきみつのブログ

ちきみつのブログは時間が空いた時に更新します。よろしくお願いします。













撮影会主催の個人撮影会や自主企画撮影を行ってるがモデル同士のコラボ撮影するのが多い。


Twitterの質問箱で【ジーンズ写真が多いのですが拘りあるのですか?】といった質問があった。


私の個撮は屋外撮影が多いのでモデルさんには自然体で撮ってる。


ジャンプ写真を撮影するのが恒例になってる。スカートだと思いっきりジャンプすることが出来なくて気を使ってしまうためモデルさんにはジーンズ着用をお願いしてる。


パンツスタイルなら気を使うこともなく思いっきりはしゃぐことが出来るから楽しめる。


撮影はモデルとカメラマンの双方が楽しんでくれたら撮り甲斐がある。


仕事とは言えども【遊びながら】個撮するのも良いと思う。


次回の更新までごきげんよう。