135・コロナが憎い… | ちきみつのブログ

ちきみつのブログ

ちきみつのブログは時間が空いた時に更新します。よろしくお願いします。

4月23日、女優・岡江久美子さんが新型コロナウイルス感染による肺炎のため63歳でお亡くなりになりました。


訃報を聞いて驚いた方が多数だと思います。


岡江さんといえば大半の方々はTBSテレビ「はなまるマーケット」朝の情報番組司会者として明るくて気さくなお母さんといったイメージだと思います。


私の場合はかつてNHKテレビで放送した「連想ゲーム」のイメージがある。


回答者として出演したのだが、その対戦相手が俳優・大和田漠さん、この番組共演を機に1983年に結婚した。


おしどり夫婦だっただけにコロナウイルスによって死去したのは本当に無念だと思います。


3月29日にタレント・志村けんさんも死去、コロナウイルスが憎いと思った。


連日、感染者が増加してるので不要不急の外出自粛、この事態を乗り越えて頑張っていきましょう。


次回の更新までごきげんよう。