111・モデスポ同窓会〜5人のモデル〜 | ちきみつのブログ

ちきみつのブログ

ちきみつのブログは時間が空いた時に更新します。よろしくお願いします。

先日、久々にモデルスポットという撮影会に参加した。現在、事情により休止してるが8月の2日間限定で【モデスポ同窓会】として復活する。その初日撮影した。


今まで撮影したモデルをコラボといった形で5人を撮った。






白井美歩さん(写真㊧)
知り合ったのは5年前の西新宿での撮影会だった。元々役者だったのでお題を出せばいろんなポージングをしてくれた。3年前に被写体モデルを卒業の後に結婚した。ナレーションのお仕事したいって言ってたかな。

福永桃子さん(写真㊨)
知り合ったのは4年前の鎌倉での撮影会だった。最近も違う撮影会で会ったばかり。兵庫県出身で地元に帰れば自主撮影会を行ったりする。バレエ経験者で非常に身体が柔らかい。パンダ好きでニックネームは『ももぱん』
令和に入って間もない頃に結婚した。






赤岩令苗さん(写真㊧)
知り合ったのは5年前の西新宿での撮影会、前述の白井美歩さんと後述の水口ゆかさんで行ったコラボ撮影会だった。知り合う前に写真を拝見してクールでカッコいい、口数の少ないイメージがあったけど実は弾けると面白い、仮面ライダー好きなのでポージングもしてくれた。
3年前に被写体モデルを卒業、結婚して群馬在住の子持ちのママさん。
ニックネームが無かったのでいくつか挙げた候補の中で『令ちぇる』に決定した。


門脇怜奈さん(写真㊥)
知り合ったのは4年前の京都での撮影会だった。前述の白井美歩さん、赤岩令苗さんとのコラボ撮影を2回行った。関西を拠点としてモデル活動をする。撮影会休止後は被写体モデルをやらなかった。身長が高くてスリムなモデル。令苗との『Wレイナ』を再び撮ってよかった。


水口ゆかさん(写真㊨)
知り合ったのは5年前の丸の内ストリート撮影会だった。モデスポを登録して初めてのカメラマンが私だった。元々ライブで歌ってた。前述の白井美歩さんと赤岩令苗さんでコラボ撮影を行った後、仲良しになった。美歩とは何度かコラボ撮影してる。
ここ最近、観覧車にハマってるみたいだね…



しばらく会わないうちに変わってしまったのは時の流れだね…