90・4月13日 | ちきみつのブログ

ちきみつのブログ

ちきみつのブログは時間が空いた時に更新します。よろしくお願いします。

4月13日・土曜日は多忙な一日だった。


朝から夜中まで撮影と舞台観劇だったけど、お昼近く家族からメールが入り一旦自宅に戻った。



親父の体調が良くなかったのですが大したことなかった。でも心配だったのでしばらく看病してた。



昼に観劇する予定だった舞台はキャンセルした。



親父の体調も安定したので2件の撮影会に参加した。



夜は2本の舞台観劇したので結局自宅に戻ったのが夜12時回ってたと思う。



電車の遅延もあってタイトなスケジュールだったけど何とかこなした。



日曜日はのんびり過ごしました。