57・3年ぶりの再会 | ちきみつのブログ

ちきみつのブログ

ちきみつのブログは時間が空いた時に更新します。よろしくお願いします。








先日、モデル・赤岩令苗さんを撮影した。



場所は令ちぇるが在住する群馬県高崎市。昨年末にTwitterで『久々に撮影したいね』って話に花が咲いた。



3年ぶりの再会、令ちぇるも元気で何よりでした。



知り合ったのは4年前、東京・西新宿での撮影会だった。


私の個撮は毎回2〜3人のコラボ撮影が多い。令ちぇるの撮影も3人のコラボ撮影だった。



今回、1対1の個撮だったので彼女も新鮮って言ってたけど、ポージングに戸惑ってた。



コラボだったらいろんなポージングが出来たり楽しい。



思い出話に花が咲いて楽しい時間でした。