ヤクルト・青木の引退試合、異様なムードでの試合、先発・床田は初回に1点、2回に4点取られてKO

負け確定で4位決定

あと2試合残して今季終了

そもそもデブってしまった状態の、夏場からずっと不調の床田を今夜投げさせる必要があったのか

故障を誘発しかねないけどね

5点ビハインドでアドゥワ起用という頓珍漢な意味不明な起用ならアドゥワ先発でえかったですがね

どうも新井監督の狙いがわからんですねぇ

そのあとには九里?

九里は信頼感イマイチなんですね

なんでですかね

追い付かない程度の反撃で負ける…暗黒時代を彷彿とさせてくれました

 

高2軍監督がフェニックスリーグは少数精鋭で臨む旨のコメントがありましたがファームの選手にも大ナタをふるうんですかね

今年は大幅な選手の入れ替えが必要でしょうね

早めの来季へのスタートを切る方がエエですね

 

ネットではDeNA佐野がFAすれば獲得に動くんでは?とか言われています

DeNA太田が戦力外になりましたが右の長打を打てる外野手なんで獲得してはいかがですかね

新外国人選手も含めて打線強化が必須です

ドラフトでも右の強打者を指名獲得しなければいけません

ストーブリーグの動向も気になるし楽しみでもあります