大瀬良が6回に捕まり一挙5失点と打たれ完敗

痛い取りこぼしです

大瀬良は立ち上がりから調子イマイチっぽかったようです

2回から5回の4イニングスを封じ込んだのはさすがでしたが、6回裏に打たれました

ピンチになると外角一辺倒になる会沢の配給にも問題アリですが…

夏場に弱い大瀬良、防御率も一気に1.37まで後退

ま、この時期に規定投球回数クリアしての1.37は驚異的ではありますけどね

大瀬良の交代期が遅れたのも傷口を広げました

ま、こんな日もありますよ

末包が2ホーマー、復活してきました

昨日の❝新井クリニック❞効果てきめんです

中村獎成の5回裏のファインプレイも見事でした

打てなかったですが守備で貢献しました

また大瀬良の後を継いだ松本の投球は光明です

球速も150Km出てたしルーキーの時の感じが戻りつつあるでしょうね

 

しかしヤクルト・高橋を打てない

高橋に好相性の堂林をスタメン起用しなかったのは疑問でしたが勢いのある中村獎成に賭けたんでしょうね

それにしても阪神・大竹や西(勇)、ヤクルト・高橋、中日・高橋宏など特定の投手にやられすぎです

対策は講じてはいるんでしょうが見事にやられっぱなし

スコアラーが云々とか打撃コーチが云々とか言われてますが…

なんとかせんといけません

明日は最近結果は出てませんが九里の気迫の熱投に期待しましょう