床田の好投、上本のファインプレイで勝ちました

床田は何度かピンチはありましたが、ギアを上げ阪神打線を7イニングス無失点に封じ込みました

これでハーラートップの9勝目

二けた勝利目前です

ハーンが8回を無難に抑え、島内の代わりの8回セットアッパー、十分いけますね

栗林はいきなり大きいのを打たれどうなるか…と心配でしたがなんとか抑えたものの、調子はイマイチですね

上本の超ファインプレイがなければ失点していたかもしれない

それだけ大きなプレイでした

それにしても打てない

無死満塁でシャイナーの内野ゴロでの1点をあげましたが、これが決勝点になろうとはねぇ…

 

8回の床田に代打・田中

相変わらずのベテラン家族パスポート取得メンバー起用

やはり三振で不発、懲りないねぇ

床田にそのまま打たせた方が期待できたけどねぇ…

 

登録即スタメンの中村貴のヒットがきっかけの決勝点

2軍で状態のいい若手はどんどん起用すりゃエエんです

同じ凡退でも若手を起用する方が将来につながりますからね

打率1割台のベテランは2軍で再調整してもらう方がエエけどねぇ

ただ入れ替わりに中村獎成が2軍落ち

見切られた感が強いですが打てもしないベテラン贔屓のあおりを喰らった格好です

もうちょいチャンスをあげて欲しかった

また2軍で結果を残して再昇格目指していただきたいです

力は十分あるんですから

期待してますよ、中村獎成!