いやぁシャイナー選手が打ちました!

見事な先制3ランホームラン!

7回表無死2、3塁が野間、菊池と凡退、2アウトになり、あぁ点が入らんかったのぅ…と思っていた矢先でした

まさかのホームラン!

前の打席でもいい感じでヒットを打ってましたから、本人的にはダメもと?でいい意味でリラックスしての打席だったのかもしれません

これで勝った!と思いました

これまでシャイナーにはネガティヴなことしか書いてませんでした

ホンマごめんなさいシャイナーさん

ベンチに下がった後も守備を終えてベンチに引き上げてくるナインをグラウンドに出て出迎えるシャイナー選手、ナイスガイ!

これをキッカケ

 

森下Vs東ならロースコア必至、先取点を取られたらヤバいとこでしたが、森下が完璧に近いピッチングで横浜打線を封じ込んだのが勝因でしょう

7位イニングスをゼロに抑えて見事な7勝目!

森浦はサクッと8回を封じ込み、栗林も最後を締めました

これで再び貯金5の2位浮上

明後日から甲子園ですが、なんとか2勝1敗で乗り切って前半戦を締めくくっていただきたいです

 

余談ですが、激辛スナックを食った高校生が病院送りになったようです

彼らは懲りたかな?

ナンボ若い云うても激辛もんは体にゃ良くはないでしょう

かつてシュークリームにワサビを仕込んだ「ロシアンルーレット」をやったことあり、ワサビシュークリームが大当たり!

もう悶どりうつほど苦しかったのを覚えてます

カレーのcoco壱とかでも4辛とか10辛とかありますが体にゃ良くないでしょうね

知り合いで朝まで飲んだらcoco壱の4辛を食わないと目が覚めない…ヤツもいますが彼ならなんともないかもね