九分九厘負け試合でしたが奇跡の逆転サヨナラ勝ち

サヨナラ2ベースを打った坂倉はもちろんヒーローですが、二死からしかも追い込まれながら粘りに粘って13球、フォアボールをもぎとった石原が陰のヒーローでしょう

アドゥアは7回に菊池の珍しいエラーもあり捕まりはしましたがQSクリアの好投

十分先発の責任は果たしました

6回で代えるかな…と思いましたが続投、ま、球数が少なかったからでしょうね

やはりアドゥアは7回が鬼門ですね

6回までならしっかりゲームメイクできる実力はあります

初めての一軍でのローテーション、十分合格点です

 

坂倉は昨日のホームランで復調モード?になってきましたかね

坂倉の実力でこの時期に打率が2割強は信じられない状況

今から間違いなく持ち直してくるでしょう

 

こんな奇跡的な勝ち方、サヨナラ勝ちをする時は優勝するんですよね

3連覇の時の鈴木誠也の「神ってる」の時のようにね

 

これで今季最多の貯金9!

ヤクルトを3タテして明日からの東京ドーム巨人3連戦、2勝1敗の勝ち越しに期待しましょう

床田では負けられない

巨人は戸郷、そんなに点は取れんでしょう

ロースコア必至

頼むよ床田!