今夜は投打噛み快勝

九里は7回を1失点の好投で4勝目

ウエポンこと上本の2安打に好守美技と大活躍

大不調の坂倉にもホームラン、これは貴重な中押しの一撃でした

これをきっかけに坂倉が復調してくれたら心強いです

 

末包が登録抹消

ま、無理することないです

シーズンはまだ半分以上残ってますんでシッカリ治してまたホームランかっとばしてください

中村健が昇格、一軍では打てそうな雰囲気がないですがベンチのムードメーカーとしては貴重です

守備もうまいし何より人間性が素晴らしいので活躍してほしい選手です

 

レイノルズが左肩を手術したんですね

カープファン、球団に何やら感謝のコメントを残してます

ひょっとしたら契約解除になるんか?

今季は出れんでしょうし今季限りにはなるんじゃないですか

貴重な選手枠を空けるんがエエと思います

 

明日㈭は「雨野」投手の出番かもしれませんが、島内、栗林を温存できたのは大きいです

アドゥワの粘投に期待です