昨日は完封負け、しかも床田での負けで今日は絶対に勝たんといけない試合でした

透析後、クルマで弁当食いながらカーラジオで中継聴いてました

末包の2ランが効きました

ところがその後の守備で脚を痛め交代

膝に爆弾を抱えてますんで心配ですが、帰宅してTV中継観てるとベンチ前に座っている姿があり、解説の山内さん(広島ではテレビ新広島で中継)が軽傷ではないか?と言ってました

もしも抹消なれば貴重な長距離砲離脱、非常に痛い

代わりにシャイナー?いやぁ打てそうにないです

長打が打てる我らが中村獎成?中村健人あたりが登録されるか?

 

大瀬良は7イニングスを無失点、さすが防御率0点台!

8回島内盤石、9回は栗林

先頭の高橋周平を三振に斬ってこれはサクサクっと勝つわい…

ところが二者連チャンでのフォアボール

何かコンディションがイマイチのような印象でしたが何とか抑えて逃げ切り

連敗ストップです

珍しい栗林劇場でした

 

さて、今朝病院に向かっていると何やらブンブンうるさい

数台前にバイクが蛇行運転、しかも速度を故意に落とし気味

しばらくはそのまま、「バイクの後ろのクルマよ、クラクション鳴らして追っ払えや!」と思いつつ走行

すると1Km弱走行して、横川駅前でボクの真横に付きやがったんで、窓を開けて「◆ね!馬鹿が!!」と一喝したった

数百メートル付いてきてましたが途中で消えてました

祇園大橋から太田川にでも落ちたんか?

落ちたんならバチクソなんじゃけどねぇ…

ホンマうるさいし、迷惑千万なバカライダーです

 

広島市内(西区)でバイク騒音苦情多く警察もパトロールしてはいるようです

こんなバカバイク乗りはコケて大ケガでもすりゃエエんです

あるいはハンドル操作を誤り川へでも落ちるとかね

自業自得ですから

 

ま、カープが勝ったんでエエですけどね