どうもバンテリンドームでは勝てません

またしても床田を見殺し

床田が気の毒でしかありません

確かに中日先発の高橋宏はよかったです

床田・高橋宏の先発となるとロースコア必至

 

やはり7回表でしょう

野間、小園の連打で無死1、2塁

次は5番・末包

ここは末包の長打(できればホームラン)期待…でしたが代打・上本

十中八九送りバントしても次の6番は不調の坂倉なんじゃけど…

バント成功、1死2、3塁になり坂倉に代打・松山

イヤな予感的中、前進守備のショート真正面のゴロで3塁ランナー野間は本塁アウト

松山には最低限犠牲フライを期待したんですがねぇ

7番菊池の最後、高橋宏の渾身のフォークが今日最高の落ちで三振、チャンスつぶし

 

8回からは中日の速球派・松山に手も足も出ず9回は絶対的守護神・マルチネス

もう実質試合終了でした

 

やはり7回の代打松山でしょう

今季は昨年までのような打棒が見られない

結果論ですが田中のほうが現状は期待感が上です

 

床田で負けたのは痛い

土曜の大瀬良に期待しましょう

大瀬良は今季安定感抜群なんでね