経産婦ということもあってか
後陣痛にやられております波
想像以上に痛くて波がくる度イラっとパンチ!

お得意のネットで痛み緩和方法を検索
パソコン

打つむせで寝て子宮を軽く圧迫してあげるといいみたい目
確かに暖められるし、子宮の戻りを促してる感じもするグッド!キラキラ
おっぱいも圧迫されて張ってくるという相乗効果も(笑)
たまたまか!?

出産終えたママさんはデイルームで
食事をとりますナイフとフォーク

昨日はブラジル人のママさんと私だけだったから今日からご飯一人かぁと思いながらデイルームへ向かうと一人のママさんがすでに座ってお食事を…


お話ししてみると正期産で生まれた赤ちゃんは体重少な目でNICUにいるけどママさん自体はあと4日で退院という2児の母虹

1人目も正期産だったけど体重少な目で生まれたの目
その時個人病院で産んだんだけど生後2日目から直母あげてたんだよ~ひらめき電球
ここは搾って瓶で渡さなくちゃいけないし、NICUに管理されちゃってるし~シラー

なんて話してくれました。
座っているとどっしりしたオーラ感じたんだけど一緒に並んで立つととっても小柄なママさんラブラブ

強いなぁ~ヒマワリ 素晴らしいクラッカー
ここにいると見習うこと多いです合格

授乳室で会ったとき彼女のおっぱいたくさん出ていたので1人目よりもおっぱい全く張らなくてこのまま母乳出なかったら(経済的にあせる)どうしよう…と相談したら

私もそうだったよ~でも2日目のお祝い膳ナイフとフォーク食べたら出るようになったのひらめき電球
大丈夫だよ~ラブラブ

って…ニコニコ
せんぱいっ恋の矢

Android携帯からの投稿