出産した日を0日目と数えていくそうです病院

父と娘が息子に初対面星キラキラ



ガラス越しでしか会えませんが
カーテンを開けた瞬間娘は
『うわぁドキドキ』と喜んでくれましたニコニコ
自分の弟とわかってるのかどうか…

でも私にとって幸せな瞬間でした虹

その時1人のママさんが声かけてくれました
『カワイイネー』

実は同室のカーテン越しに聞こえてきた異国の言葉の持ち主でした(笑)

でもよくよく話をしてみると
4児の母親ビックリマーク日本語流暢に話されますグッド!
母国はブラジルであの時聞いたのは
母国語のポルトガル語目

ナースステーションにいる赤ちゃんはうちの子と彼女の娘ちゃんのみ

でもたくさんある4人部屋は満床

実はNICUには30人位の赤ちゃんがいるんだよって教えてもらいました

それだけ緊迫したお産を迎えられたママ&赤ちゃんが入院している病院なのです満月

彼女は明日 退院予定
そしたらナースステーションにはうちの子1人だひらめき電球
ちょっと寂しいけどそんな話を聞くと
現状に感謝キラキラ


Android携帯からの投稿