十六団子の日 | バットメンのブログ

バットメンのブログ

日常に起きた出来事そして皆んなの日記

好きな団子の種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

よく食べるのは・・・

都民の森に行くと必ず食べる⁉️

駐車場管理のおっちゃんもおススメ口笛

リアのベアリングのオイルシール交換🏍️

闇のエンジニアにお願いする🤲何でも出来るすげ〜人ニヤニヤ

試走OK🙆‍♀️ 新車並みの走りニヤニヤさて、帰ろっ🏍️飲みに行くから・・・

1次会の後、ラーメンを食べようと思ったら・・・

MJ食堂のマスターに遭遇・・・会ってしまったら飲むしかない⁉️

昼間はこちらで腕を振る舞っている🔪

1次会の余韻に浸りながら・・・3Fへ・・

マスターと一緒に入店・・・

ルイ13世・・・昭和の時代、ポンギでボトルキープすれば70万だったが今はいくらなんだろう🤑ジョッキのストレートを飲んでフラフラに😵

マスターおススメお洒落なドリンクで🥤

おつまみを・・・


2件目だからジャブ程度に・・・ 

要求され・・・

これに・・・