今日はサンドイッチデー | バットメンのブログ

バットメンのブログ

日常に起きた出来事そして皆んなの日記

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

サンドイッチに不要の食パンのミミは油で揚げて砂糖をフリフリすればラスク⁉️まいうーニヤニヤ

どうし道でプチ休憩・・・

山梨県に入るとあちこちに⁉️

嘘から出た誠になるか⁉️果たして・・・

激おこぷんぷん丸滝汗・・なる訳ない真顔

生きてるだけでハッピーだろっニヤニヤ欲をだすな真顔

毎回、通り過ぎて気になっていたお店真顔

可愛い包装紙😍

たい焼きには養殖と天然があるという・・大変、美味しゅうございましたニヤニヤ

ギャラリーを見学・・・素晴らしい作品の数々真顔

すると強面の店主登場‼️

・・であり・・・

なんと悪役俳優さんでありました滝汗クリビツポーン芸名、ロッキー前田滝汗

madmax&北斗の拳の大ファン⁉️

奥様もノリノリでニヤニヤ仲良し夫婦笑ご馳走様でしたーっ!また、伺いまーすニヤニヤ

道の駅どうしへ・・・

お待たせ滝汗

バイクの展示場ニヤニヤ

さて、移動・・・

山中湖畔・・餌を忘れたゲロー激怒のコブ白鳥🦢

次回は忘れないようにゲロー

ちょっと遅いランチを・・・

さて、どれに・・・

2人共同じ物を・・・ごっつあんでした😋

寄り道・・・


いつものルート真顔

乙女は必ずスイーツを🍮はじめにたい焼き食ったのに滝汗

たい焼き→ランチ→プリン滝汗甘い物で始まり甘い物で終わる真顔今日も無事故でありがとう真顔以上真顔