今日は植物学の日 | バットメンのブログ

バットメンのブログ

日常に起きた出来事そして皆んなの日記

好きな植物教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

セロリ・・・パクチーは無理ゲローカメムシの匂いゲロー
ランチを求め・・・インスタは色んな情報源真顔参考資料が満載⁉️
目的地の途中・・・頻尿の為、立ち寄りゲッソリ
出発寸前・・・子供っちから👶
戦隊モノの悪役と思われて⁉️一応、MAD MAX &北斗の拳のイメージなんだけどゲッソリ分かるわけねーわなニヤニヤ
ママも出てきて・・・テーマは『世紀末バイクで僕とママ』ってか真顔子供達の笑顔が世界平和に繋がる⁉️
では、また,何処かでお会いしましょうニヤニヤ
目的地到着早々・・・朝飯食ってきたのにゲッソリ燃費わりーぞゲロー
『髪』は長い友達と書くゲロー
先週オープン・・・
軽食を・・・
連打ゲロー腹が減ると凶暴に滝汗

景色を見ながら・・・
シチュエーションが味を倍加させる⁉️
何の影響か滝汗
健康に悪い番組に夢中⁉️らしいゲロー
海を見ながら世間話しを・・・お互い薄っぺらい会話ゲローさて、移動・・・
江ノ島へ・・・
ここは駐車禁止場所・・・だからすぐに移動・・・江ノ島バイバイキーン真顔
途中で・・・スイーツタイム・・・洒落たお店に入る余裕はないゲロー
我が家の家計は火の車ゲロー安く済ませるには・・・
帰りがけに地元の肉屋へ・・・
カルビ、ハラミを注文し待っていると・・・世紀末バイクに興味ありありの紳士から・・・
写真をお願いされ・・・
MAD MAXを理解している真顔また、お会いしましょう真顔
帰宅し、インドアBBQ⁉️明日から非常事態宣言ゲロー遠出が出来ないゲッソリ悲しいかな😭以上ゲロー