ディズニー•パルパルーザ“ミニーのファンダーランド”前編 | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆

ディズニー•パルパルーザ“ミニーのファンダーランド”前編

視力が悪くなったのは仕方ないとして、動体視力までもがひどく低下したのを痛感えーん💦


ダンサーさんたちの動きに付いていけなくて、あたふたしっぱなしのパレード鑑賞でした💦


 

 


こんなにくっきり•パッキリ、目にも鮮やかなピンクなのにね…😅


 

 


あとから写真を見て、ダンサーさんたちのお顔にハートマークがあることに気付きましたびっくり気づき


とても可愛いですねラブラブ


 



ラブラブラブラブラブラブショーの主役ミニーちゃんは…


 



ハートも水玉もピンクも盛り盛りラブラブラブラブラブラブ


ゲストたちからの“カワイイ〜ラブラブラブラブ”を一身に集めてました照れ

 

 

 

 

 


ダンサーさんの衣装も眩しいほどにカラフルキラキラ


これは数年間、このイベントを継続する気満々??ってことかな。


 



はぁラブラブ、ダンサーさんが醸し出すこの躍動感がたまりませんルンルンルンルン


 

 


初めましてのダンサーさんばかりで、お顔を覚えられるかわかりませんが…


 



これからもずっと元気にパレードを盛り上げていって欲しいですね。

 

応援しておりますニコニコ飛び出すハート


 

 


うしろ姿の撮影…昔もよく撮ってたなぁ。


 



これだけ水玉が多いから、ひとつくらいミッキーシェイプがあるんじゃないかって勘ぐっちゃう爆笑

 

 



衣装を浮かせずに鮮やかに着こなしてますね〜。



 

 

 

 


耳が大きいところがキュートさマシマシポイントラブラブラブラブ


 

 


ミッキーもピンク、意外と似合いますねウインク


 

 

 

 


今回、城前のエリア買わなかったけど、ココでもちょこっと停止があって助かりました。


停止がなかったら、ほんとあっという間に終了していたでしょうから。


 

 

 



目の前にいらしたこちらのダンサーさんのお写真が多め照れ

 

 

 

 



笑顔のとってもキュートな素敵な方でしたラブラブラブラブ

 

 

 


こうやって少しずつ少しずつダンサーさんのお顔を覚えていきたいおねがい


 



年パスがあれば、割とすぐに覚えていく自信あるのだけど…キョロキョロ


 

 


とりあえずこちらのお姉さんの笑顔は、しっかり覚えさせていただきましたウインクラブラブ


 



お兄さんも可愛いかったな…ラブ

 

 

 

 



問題は停止中の終盤


たくさんのダンサーさんが目の前を通過するのだけど、走っての移動が早すぎて追いきれなかった💦💦 


 



たったの一回だけじゃ満足できないですね。


せめて、1日2回公演してもらえたら嬉しいなえー


となると、一日中ショー待ちで他に何もできなくなるけども…チュー💦💦



撮影日: 1月28日


ari-kaz