初鑑賞!ディズニー•ハーモニー•イン•カラー ⑨
見た目に反して、とっても軽く造られているのだろうと思うのですが…
この腕の高さ•角度などなどをキープしながら歩くのって大変でしょうねぇ…💦
背筋ぴーーーん!胸を張って!
スーッ、スッ…とした足の運びも美しく、厳かな雰囲気が漂います。
これまでとは雰囲気がガラリ!
ベイマックスからの間合いは必要ですね〜。
これぞ!なプリンス&プリンセスが、なんと!徒歩でのお出ましです。
まるで異次元空間![]()
![]()
![]()
私たち、お城の舞踏会に迷い込んでしまったの???
ブルーの清らなドレスが透明感あふれるシンデレラの美しさを際立たせますね。
その微笑みも、お手振りも、その仕草も、遠くのゲストに送る視線も…
なにもかもがエレガント![]()
![]()
見つめ合う二人はとても幸せそう![]()
目の前を行き来してくれて、あわよくば触れ合える距離感![]()
ベルの横にいらっしゃるのは、獣の姿の王子ではなく、魔女の呪いが解かれたあとの眉目秀麗な王子さま!
相思相愛のハッピーラブラブカップルの最高の瞬間![]()
![]()
幸せな瞬間に立ち会える幸せ![]()
やっぱり王子さまはこうでないと…ね![]()
ベルが纏う、たふたふのドレス。
今回のパレードの色にピッタリハマってますね!
知的好奇心に溢れるベル。
王子と共に過ごす未来に光あれ!なんてね![]()
エキゾチックな装いが本当に素敵なジャスミン![]()
賢くて優しくて、逞しさも兼ね備えていらっしゃる。
だって、トラをペットにするくらいですもんね
💦
アラジンみたいな大逆転の人生…器が相当大きくなきゃ怖くて受け止めきれませんよ。
アラジンだからこそ叶えられたのですね。
目の前で繰り広げられるファンタジーの世界![]()
もう少し夢を見続けさせてください…![]()
![]()
![]()
撮影日 4月16日
ari-kaz


















