初鑑賞!ディズニー•ハーモニー•イン•カラー ③ | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆

初鑑賞!ディズニー•ハーモニー•イン•カラー ③

なんか突拍子もないキャラが 三匹?もやって来た〜びっくり


…と思ったら、なるほどなるほど!!


 

 


巨大鳥“ケヴィン”が探してた子供たちってことね〜爆笑


これって、等身大?!なの??ホント大きな怪鳥です〜。





“カールじいさんの空飛ぶ家”のフロート←よく出来てますね〜照れ


崖の上には風船付きのおじいさんの家🎈


小さいけど、ちゃんと滝もあるんですもん!





ちょこっとハピネスのフロート↓↓を思い出したりして。




 

映画のストーリーの冒頭部分は切なくて涙ホロリ…、ラッセル君は腕白で可愛いし、いい映画ですよねキラキラ

 

 



ストーリーうろ覚えだから、もう一回ちゃんと見てみたいなぁ。


 



ラッセル君合わせでボーイスカウトに扮したダンサーさんたち。


 



集めてるバッジの数には個人差があってねウインク


この子はまだ新人さんと見えて2つだけ?キョロキョロ


 

 


お兄さんはようやく半分といったところニコニコ


 



こっちのお兄さんは、ほぼほぼ揃ってるみたい爆笑

 

 

 


これから皆んなでキャンプに繰り出すところかなぁ〜ウインク


 



笑顔が可愛いラブラブ

 

 

 


みんな元気いっぱい!


 



こちらのお姉さんがニッコニコでダンスも大きくてステキだったなぁキラキラ

 

 

 


また会いたいなぁ〜ニヤリ


 



後ろにダグも居たのね〜びっくり


ダンサーさんと比べると、すごい大きい!


 

 


次のユニットにはメリダ爆笑


フロート上にはモアナの姿も見えますねラブラブ


 



ローアングルからの表情が美しすぎるラブ


ドレスも凝っていて素敵キラキラ


 



弓矢を手に、逞しくも美しいいでたちです!


 



なんてこった!!


メリダ以上に華やかで美しいダンサーさんたち。


 

 


手の動きが独特で神秘的なダンスを魅せてくれます。

 

 



エルフ(妖精)のようでもあり、テフィティ(海の女神)のようでもあり…。



 



 

 

 

 


表情、ポーズ、生き生きとして力強い感じキラキラ


 



見るにつけテフィテイ感が高まったなぁ。


 



火山、美しい海、肥沃な大地、大地を覆う緑と美しい花々…


そのすべてを司るテフィテイだぁ〜〜爆笑





美しい〜ニコニコ笑い


ダンサーさんも衣装も何もかも〜ラブラブ


 



髪色が違うところとかキラキラ


 


 



パレードの魅力のひとつ、素敵な衣装を目の当たりにできること!

 

 



自信に満ち溢れるダンサーさんたち。


ほんとこっちまで幸せになります〜爆笑飛び出すハート


 

撮影日: 4月16日

 

ari-kaz