初乗り!ベイマックスのハッピーライド | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆

初乗り!ベイマックスのハッピーライド

ベイマックスカレーとカフェモカでぱんぷくりんになったお腹をさすりながら…


やって来たのはベイマックスのハッピーライド!




近未来的なオブジェが輝いていますねウインク




エリアでは気分を一層盛り上げてくれるグッズも販売中。


 

 


招き猫っぽいドリンクの自販機がどど〜〜ん!!




招き猫とするならば、右手挙げてるほうは金運、左手は良縁にご利益があるはず。


次回赤い猫ちゃんの方でお茶でも買ってみようかなぁニヤリフフッ


 


屋根の上ではすやすやとモチがお昼寝中zzz


気持ち良さそうだぁ照れ

 

 

 

 



ベイマックスが“バララララララ〜〜ッ”と手をあげてお出迎え照れ


 



それではQラインの入り口へ。


 

 


かわいい看板がいっぱい!


 



モチも一緒に体操してます。


…和みますね照れ

 

 



二人のグータッチシーンキラキラ


 

 


赤いパワードスーツだ!!爆笑


 

天井からもいっぱい看板下がってるけど、チェックするの忘れちゃったなぁ。




ヒロとベイマックスの手形まで!


 



長いQラインが用意されているけれど、エントリー制のアトラクションは待ち時間ほぼゼロ。


回転も早そうだし、これならゲスト全員が利用できそうな気がするのだけど…?


 



ノリノリの音楽にノリノリのキャストさん。

 

 

キャストさんは体力が必要ですね!




ベイマックスの広い背中の後ろでブンブン振り回されて楽しかったぁ〜〜爆笑キラキラ


 



乗ってる時間はあっという間だったけれど、降りてからかなりの時間ベイマックスの動きを観察。


複数の円盤の上を滑らかに移動するベイマックスに興味津々でした。


 

 B(ビー)・A(エー)・Y(ワイ)・M(エム)・A(エー)・X(エックス)! ベイマックスのハッピーライドルンルンルンルン


お陰様で、しばしこの曲が頭から離れなくなっちゃいました爆笑



ari-kaz