ベイマックスカレー | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆

ベイマックスカレー

ガストンのレストランにも行きたいし、サダハル・アオキとのコラボメニューも魅力的照れ


なのにレストラン予約は何ひとつ取ってなかったっていう…えー




パークのチケット取れたことに安心して、レストランのことはすっかり忘れてました💦




グリーティングパレードを待つ間など、こつこつとアプリに向き合ってみた結果、センターストリート・コーヒーハウスに当日予約できました。



コロナ禍の営業ということで、レストランが提供する品数は控えめ。


胃弱な我々にとって、さすがにステーキは重すぎるのでカレーの一択です。




ベイマックス・カレーいただきます♪♪爆笑



前々からこのビジュアルには衝撃を受けていたけれど、


目の前で、カレーの海にどっぷり浸かるベイマックス…は思った以上に“笑撃”でした。


んでもって、ハート形の芋もちがニクいラブラブ






かなりスパイシーな手羽先餃子がふたつと、チキンが添えられていてかなりボリューミー。


崩してゴメン…と、ベイマックスに謝りつつも美味しくいただきました。






とことんベイマックスワールドに浸りたい!ってことで、ベイマックス・アイスカフェモカもオーダー。


いつものミッキーやドナルドに比べたら、超カンタンでシンプルなアートとなっておりますが、十分に可愛いですラブラブ





シンプルな見た目とは裏腹に、その複雑な味わいにビックリ!


クラッシュコーヒーゼリー入りのカフェモカの中には甘酸っぱいラズベリーソース。


削ったような細かいホワイトチョコレートの食感もグーでした口笛




ユニークなメニューを食べ終えて満足満足。




しかしながら、このあとすぐにベイマックスのハッピーライドに初乗り予定。


こんな満腹状態で乗って果たして大丈夫なのかなぁ???チュー


 

ari-kaz