久しぶりのザンビーニ〜美味しい夏メニュー〜 | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆

久しぶりのザンビーニ〜美味しい夏メニュー〜

奥地のレストラン行くつもりだったけど、ちょっと覗き見したザンビのメニューがいい感じ♡


店内も空いてるし、予定を変更してここでひと息つくことにしました。


 



レジに並ぶ際もソーシャルディスタンス。

 

 



コロナ対策のアクリルボードもバッチリ設置。


オリエンタルランドさん、ゲストもキャストもしっかり守ってくださってますね。

 

 



ほぼ貸切状態だったテラスにて。


シェードもあるし、この日はテラスでもなんとか我慢できる暑さ。


のんびりと久しぶりのザンビでの食事時間を楽しみました。

  

 



夏野菜の代表格、ナスがゴロゴロッと乗ったダブルチーズのラタトゥイユピッツァ。


見た目もさることながら、チーズがたっぷり!なそのネーミングにヤラレた自分(♀)


ナスがNGな♂を尻目にペロリと完食。

 

 


 

アサリのトマトソーススパゲティ。


こちらも実に美味しそうでしょう?

 

アサリの出汁とトマトの甘味&酸味がバッチリ☆


バジルソース薫る大人な味わいのパスタでした。


 



ドリンクはコレ‼︎


ファンタスティック・フライト・ドリンク(ライチータピオカ)


涼やかな色合いにウットリなドリンク。

 

 



桜色したモンブラン。


これきっと、春に提供を予定していたメニューなんじゃないかな…。

 

 

パークの春メニューいただくのを楽しみにしていましたから、


これはこれで季節外れなのかもしれないけれど嬉しかったです。


 


現在パーク内のレストランは、どこもメニュー数を少なくして営業されているようですが、


夏らしいラインナップで迎えてくれたザンビー二。


パークに行く予定の方は参考にしてみてください!



ari-kaz