懐かしのレジェンド・オブ・ミシカ① | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆

懐かしのレジェンド・オブ・ミシカ①

ブログ記事のサムネイル画像(カバー画像)を選べるようになった(なる?)そうで…。

これまでは有無を言わせず一枚目の写真が記事のカバー画像となっていましたけど、

これからは色んな画像を置ける…らしい。

それは願ったり叶ったり!

今度やってみようかな。



今日は一枚目からお気に入りの写真。


静止画だけど、この前も後の動きも想像できるくらい記憶に残っています。


頭の中ではダンサーさんたちが生き生きと踊ってます。






 

どのダンサーさんも良い表情されてたんだよなぁ。




 

退園された方も現役バリバリの方も…皆さんお元気かなぁ。



 

 

 

 

メイク映えのする凛々しいお兄さん。



 

 

 

 

コスチュームが美しく色鮮やかですね。



 

 

背後に映り込むダンサーさんとのコラボがまた良いのです。



 

 

 

 

可愛い方ばかりのユニコーンキャラ。




 

ヒドラは美人さんばかりでしたね。




 

 

 

バタフライさんは皆さんスタイル抜群でしなやかな身のこなし。



 


 

 


 

 

 

 

 

ドラゴンのお兄さん…懐かしすぎる。




 

こんなに美しいジャンプだったとは!!



 

 

広場の花形。




 

 

 

 


色っぽすぎます。全然お若いのに…。




 

ビル兄さんのドラゴンは最高にカッコ良かった!



 

 

お立ち台に上がったときの神々しさナンバーワンかも。




 

ヒドラのヒレの優美さと、お姉さんの美しさの相乗効果にシビれます。



 


お願いだから、これ以上コロナ広がらないでほしい。


ダンサーさんたちの活躍の場を奪わないで!



ari-kaz