2012年イースター・イン・ニューヨーク〜キャラ編〜 | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆

2012年イースター・イン・ニューヨーク〜キャラ編〜

ハードディスクの復旧作業は順調ですが、とりあえず過去出しの懐かし写真を集めてみました。

初年度イースター・イン・ニューヨークのキャラ編です。



旧フェイスのミッキー…やっぱり可愛い♡

☆ ディズニーシー風景写真 ☆ 




この薔薇組の勢揃いシーンがお気に入りでした♡


☆ ディズニーシー風景写真 ☆




いっぱしのニューヨーカーなドナ☆カッコいい!

☆ ディズニーシー風景写真 ☆-6



色合いが柔らかくて春っぽいデイジー♡

いいね!ポーズ可愛いです(*^^*)

☆ ディズニーシー風景写真 ☆-9




私は薔薇組…って呼んでたけど、正式?にはブロードウェイチームでしたよね。

☆ ディズニーシー風景写真 ☆-7



マリタイムさんのショー出演も嬉しかった♪♪

☆ ディズニーシー風景写真 ☆-1



とにかく華やかで豪華なショー


☆ ディズニーシー風景写真 ☆-2



フリフリドレスのミニーちゃん♡

あんまり良いお写真が無かったけど(^◇^;)

☆ ディズニーシー風景写真 ☆-7



イエローキャブチームはスタイリッシュに見えて、その実、陽気な面々でしたね!

☆ ディズニーシー風景写真 ☆-7


☆ ディズニーシー風景写真 ☆-1



ダウンタウンチームだっけ??

☆ ディズニーシー風景写真 ☆-3



ハロニューのグーフィーっぽい。

☆ ディズニーシー風景写真 ☆-4



五番街チームと混成してます。

☆ ディズニーシー風景写真 ☆-3




期間が長かった春イベント。

シーズン終わりの頃には、ミッキーのカーディガンが暑そうで暑そうで…。

☆ ディズニーシー風景写真 ☆




来年はもう少し薄着にしてあげて!って思ってたら、翌年は同デザインのカーディガンが水色になったのでした。


やや、涼しげ…( ̄▽ ̄;)


☆ ディズニーシー風景写真 ☆ 




やばっ、ちょー可愛い☆


☆ ディズニーシー風景写真 ☆ 




ダフメイも皆んなに愛されてましたね〜♡

☆ ディズニーシー風景写真 ☆



チームごとのパフォーマンスが最高!!

☆ ディズニーシー風景写真 ☆


☆ ディズニーシー風景写真 ☆



五番街チームはクラリス☆

なぜかチップとデールの写真、ビックリするくらい撮ってないみたい(^^;;

☆ ディズニーシー風景写真 ☆



キャラが間近で見られる、運が良ければ一緒に手遊びだって…

そんなショー、夢溢れてますよね〜。

☆ ディズニーシー風景写真 ☆


☆ ディズニーシー風景写真 ☆-2



ショー中に起きた可愛いハプニングシーンを。

グーフィーとメイちゃんのレアコラボ。

☆ ディズニーシー風景写真 ☆ 




手遊びのパンパンのところで、二人の手が合わず、“スカッ”と空振り!!

で、二人が “ごっつんこ”


☆ ディズニーシー風景写真 ☆



あちゃー(((*≧艸≦)

☆ ディズニーシー風景写真 ☆


☆ ディズニーシー風景写真 ☆



2回目の花吹雪シーン*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


風が強いときは紙テープバージョンに演出が変更されたんじゃなかったかな。


☆ ディズニーシー風景写真 ☆ 




そこで二つめの可愛いハプニングシーン。


テープまみれのミニーちゃん!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


☆ ディズニーシー風景写真 ☆-4



テープと戯れるミッキー、ミニーちゃんに気づかず…。


☆ ディズニーシー風景写真 ☆-5




…え?!?!


やっと気づいたみたい…笑笑


☆ ディズニーシー風景写真 ☆-7


このあとミッキーはミニーちゃんに駆け寄って、ちゃんとテープをとってあげてたんだよな。


思い出のワンシーンです( *´艸`)



ari-kaz