昨日の記事の追記です。 | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆

昨日の記事の追記です。

昨日の記事で、書こうと思っていたのに忘れていたことがありました。

 

ま、大したことじゃありません(^◇^;)

 

 

 

シーの新エリア“ファンタジースプリングス”のオープンについてですが…

 

当初2022年度のオープンと発表されていましたが、先月末にさりげな〜く2023年度に延期する旨の発表がありましたね。

 

 

 

まぁ、そもそも2022年のいつ?というのも明確にされていたわけではないので、それがどのくらいの延期なのかは不明瞭。

 

丸々一年延びるのか、それとも僅か数ヶ月のことなのか…。

 

 

 

とは言え『2022』という数字を、なんとなく心の拠り所というか目標というかにしていたので、先延ばしされたことは残念です。

 

 

 

延期の理由をオリエンタルランドは「本プロジェクトの研究および検証をさらに進めた結果」としています。

 

妥協せず良いものづくりをしていただける!

 

そういうことだと理解(プラスに解釈)して応援していきたいと思います。

 

 

 

書きたかったことはそれだけ。←ほんと大したこと無っ!

 

 

 
ari-kaz