イッツ・クリスマスタイム!ザンビ石垣鑑賞③ | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆

イッツ・クリスマスタイム!ザンビ石垣鑑賞③

待ってました〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 


ミッキーとミニーちゃんが通るよ☆




 

間近で二人に会えるシアワセ♡




 

慌ててシャッター切ったけど、どアップ ぶりが凄い💦💦


お鼻って…ツヤツヤじゃなくてマットになっちゃってたのね!


今さら気付いてビックリ( ̄▽ ̄;)




 

 

 

 

 

妖精さん可愛いなぁ♡



 

 

昔はピンク色とかオレンジ色の妖精さんもいらっしゃったように記憶してますが、


ブルー系の色のみになっちゃいましたね。



 

 

 

トナカイお兄さんたちが面白すぎる!!



 

 

“愛 ” 芽生えちゃったかな??笑笑




 

ポインセチアさんのご到着〜!



 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん素敵だけど、今回はこちらのお姉さんにロックオン☆




 

 

 

 

 

ちょうど目の前で手話のパートを披露してくださいました。




 

 

 

トナカイお兄さんも反対側にいらっしゃったけど、


ごめんね…今回はやっぱりお姉さんを撮りたかった。




 

 

 

 

 

と言いつつ、せっかくだからお兄さんも何枚か。


目の開いてる写真がないけど…なんだか優しさが滲み出てますね。



 

 

こんな素敵なシーンを目の当たりにしたら、お姉さんのファンになっちゃうなぁ♡




 

 

 

素敵なパフォーマンスをありがとうございました!




 

 

 

ショーも終盤。


いよいよ次回お見送りです。






ari-kaz